うほうほ独立術

フリーランスになる!という目標を掲げて、絶賛努力中のゴリラです。フリーランスになるまでに自分が学んだことやためになる情報、時々趣味を発信していきます。

お休みログ@蒙古タンメン中本・目黒店へいってきた!

うほうほこんばんは!

 

待ちに待った土日がやってきましたよー!っと。

でもめずらしくやる気が出たひろゴリラは朝から9時というすばらしい時間帯に起床しランサーズでお仕事を開始しました。

 

ですが、朝から一生懸命作ったデータが、すでに登録済みだったようで、気の短いひろゴリラはそれだけでやる気を失いました。

でもどうしても今日やっておきたかった個数があるので、そこまでは必死にがんばりましたが、この案件二度と受けるかーーーーうほうほうほっと、その後いつもの土日のように疲れ果ててごろチャラしてしました。。反省ゴリラ。

 

f:id:quiltshoe0901:20170521001825j:image

 

ちなみに中本さんはLINEで↓↓のようなお得なクーポンをやってます。わたしは毎回麺大盛でお願いしてます。ゴリラなので、人間1食分じゃ足りなくって・・・

 

 f:id:quiltshoe0901:20170521002351p:image

 

さてさて、この冷やし味噌らーめんなんですが、さっぱりしていてうまいんです。

中本さんは辛いだけじゃなくて、辛さの中にうまみがあるんですよね。コクというのか。

特別うまーーーーーーー!みたいな感じじゃなくって、なんだか無性に食べたくなる中毒性を兼ね備えてるんですよね。

 

ちなみにわたしはちょっと辛さについては異常なところがあるので、いつも辛いらーめんにしてますが、辛さが苦手な方にも蒙古タンメンというメニューがあるので、ぜひお試しください!

 

なんだか中本の回し者ゴリラみたいになってますが、辛いもの(特に北極)食べると元気が出てやる気が湧き水のようにプッシューっとでて来るので、辛いもの好きな方にはおススメです!

 

たまーにお休みブログで食べゴリログとして忘却録とお休み(サボり)も兼ねてかいてこうかなーと思います^^

お暇な方はおつきあいいただけたらうれしいです。

 

それでも企業で働いていらっしゃる皆様、残り少ない休日をエンジョイしてください!

 

 ハッピーホリデー!うほほほほっ。

 

 にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村